2019.04.19 Friday

仕事仲間が整体院にやって来た。
僕の施術を受けるのは数年ぶりになるのかな、
今日は暇だったので売上的にも助かった!

独り営業なので食事に出られないから、
朝近くのスーパーから買ってくるんだけど、
いつも冷凍炒飯なので今日は弁当にした。

オカズはヘビーだがごはんが少量、
だから表示されているカロリー数は560だ。
少ないのは嬉しいがごはんがもっと欲しいな。

院を閉めてから来て頂いた仲間と食事。
バイクで来たので酒は呑めない、
デニーズでハンバークライスを喰った。

ファミレスのハンバーグは久しぶり。
いつも食べる松屋のハンバーグより美味い!
当たり前か、タマには高いメニューを食べないとな。

すっかり遅くなった。
中央線は座れな、三鷹で特快の待ち合わせで座れ、
腰や背面が少し癒すことができた。

ジムの風呂に入れたが23時を過ぎていたので、
あまり落着かなかった。
この時間になると逆にバタバタしているんだな。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code