2019.04.21 Sunday

落語会にいくのでロングライドはショートコースにした。
疲れて寝てしまうと思い、38キロ走り、
早めに帰宅したので、30分程仮眠をして外出した。

で、暖かくなったので防寒着を着なかった。
風が強かったので上肢が始めは寒さを感じたけど、
カラダが温まってくると感じなくなった。

羽村周辺も葉桜になっていたがチューリップは満開。
先週とは違った角度で撮影をした、
焼き鳥を2本食べたが焼き過ぎで美味くなかった。

昼食は松屋のゴロゴロチキンカレー。
昨年、チキンが手羽から胸肉に変わって不味かった、
今年は!と期待したが同じだったのでガッカリ…

入った店も店員がすべて中国人だった。
労働意欲がある日本人はいないのか、
どの店も同じ、そのためなのか、何喰っても不味い!

夜は立川こはる独演会。
「湯屋番」「笠碁」「大工調べ」。
独演会なのに3つとも寄席ネタだ、少々ガッカリ。

今年初めてすき家のうな丼を喰った。
昨年と同じ味だ、それは嬉しいが800円は高い、
もう少し安ければ週に3回は喰いたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 落語 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code