2019.06.07 Friday

中央線が朝から30分の遅延とスマホに掲示された。
マジかーと思いつつ、いつもより10分早く外出、
運良く立川から座れたがいつもより遅く到着した。

座れ、荻窪まで覚えていたが新宿を過ぎたら、
車内がガラガラになっていた。
ン?どこかで早く行ける電車があったのかな。

朝イチの予約がなかったので、
始業時間過ぎても開店準備をしていた。
14時頃まで落着かなかった。

仕事を終え夕食を松屋でとった。
久々のハンバーグ定食、
つべこべ言いたくないが不味かった。

ソースは少ないしハンバーグを箸でつかむと、
餃子のように皮と中身がバラバラになるように分かれた。
そんなハンバーグあるか〜見てくれだけじゃんか!

iPadOSが発表した。
マルチタスクじゃんか、ノートに近づいて来た感じ、
これならiPadminiを買ってもいいかな。

タブレット市場が変わるかな、
アンドロイドもタブレットOSが出るのかな。
Webの作り方がまた変わるのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code