2019.06.15 Saturday

個人的なBRのラベル作成と経費の計算や
MacBook Proで万全じゃない箇所を調整。
Officeをどうにかしたが、思うようにできない。

もうサポートが終了しているので、
カスタマに連絡してもフォローしてくれない。
使えるが立ち上げるときが面倒なんだよ。

夕方から秋葉原で施術仕事。
まぁ施術はしなく、今後のことの話し合い、
話し合いは当然呑みながら。

求人をしているが応募がないのだ。
ギャラが悪いからと指摘したが、
どの店舗も募集を掛けても応募がないようだ。

整体の仕事はハードだし、
整体スクールの現状を知らないが、
生徒も以前のように居ないという情報だ。

呑んだ店は安い焼き鳥屋。
ホント安い、そこそこ喰ったが二人で4000円、
巧くはなかったが、気持ちの問題かな。

23時頃中央線に乗ったがメチャ混み。
今日は金曜だ、こんなに混むよな、
疲れて呑んでいるので立っているのが地獄だった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:43 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code