2019.06.17 Monday

昨日とは打って変わって晴天。
朝一から二人続けて予約が入っているようで、
少し早めに出かけたが、遅延もなく目的地まで行けた。

昨日の雨天のためか部屋干しをしてた洗濯物が
あまり乾いていなく、洗濯機の乾燥で処理した。
やっと乾いたタオルを14時頃に畳み終えた。

院の外に大きな電子看板を出しているので、
傘専用ビニル袋をいつくもつなぎ合わせて、
ケーブルを包み込んだ。これで雨天でも安心だ。

まいばすけっとでミートソース弁当を買った。
安いのに美味いんだよ、
ボリュームもあってこれで十分だ。

問題は、いつ飽きるか。
先日までよく喰った冷凍炒飯も良かったが、
いつ喰っても同じなので飽きた。

立川に戻ってSガストに寄った。
野菜たっぷりカレーを大盛りで注文してが、
多いよ、ご飯、二倍くらいあるんじゃないか。

それに野菜だが、全然野菜じゃないよ、
玉ねぎとナスを発見できたが、
それ以外野菜らしきモノはなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code