2019.06.26 Wednesday

朝からデザイン仕事。
これでいこうと言うアイディアが浮かばない、
きっけけづくりをしているがなかなか浮かばない。

クライアントに文句じゃにないが、
ヒヤリングしても具体的な指示がない。
それだと、提案してもいい返事がないんだよね。

それはいいデザインじゃなかったのか、
その後たくさんのデザインを出しても同じ結果。
どうしていいのか分からないんだよな。

AdobeCCのライセンスが切れても使えた。
執行猶予なんだろうけど、
後から金払えじゃ困るな。

早いところインストールしちゃおうかな。
それとも、今月中は使えるのかな、
CCの更新は初めてなので情報がないんだ。

そんな日にモリサワからDMがきた。
もちろん更新の案内なんだけど、
安くならないかなぁ約5万円は高いよ。

ジムでトレ。
疲れているのかな、筋トレがうまくできない、
体幹トレをしても上肢が痛くてできない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code