2019.07.06 Saturday

7月に入ってコンビニ2社とすき家がpayを始めた。
財布の中にあったポイントカードがドンドン無くなっていく、
あんだけ厚かった財布がすっかり薄くなった。

しかし、セブンPayのお粗末さには驚いた、
トップが何もわかっていないのがハッキリした。
今回は、部下がフォローできなかったんだろうな。

たまには気分を変えようと思い、
MacBook Proを担いで図書館に向かった。
机をかりた。電源はあるが、WiFiがないのが痛い。

1時間で終え、EXCELSIORに行くが席がなかった。
電源机はPCを使っている客で満席、
マクドは落ち着かないのでスタバに行った。

以前はフリーWiFiがあったが今はないし。
ジムのロビーで仕事をしている姿をよく見るが、
立川でWiFiがあり、仕事ができる場所がないんだな。

スタバも1時間弱しかいなかった。
WiFiだったら何時間でもいられるだけど〜
なくなったのは、長居をさせないためかな。

結局自宅で仕事を続けた。
ここが一番、設備も万全だし、WiFiだしBGMありだし、
日本はいつになったらWiFi天国になるのだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code