2019.07.14 Sunday

昨夜は自宅前のずっと工事している駐車場にあるのか、
工事機械からかアイドリング音が耳についてしまい、
よく眠れなかった、まだ疲れているのに眠れない状態だ。

東京は新のお盆なので墓参りに行ってきた。
お盆なのに涼しい、今日も25度にも達していない、
26年ぶりの冷夏なのか、梅雨明けは暑くなるのか。

墓参りの帰りに高島屋でカツを喰った。
1000円以上の定食を食するのは久しぶり、
ご飯がめっちゃ美味く、カツもいなば和幸だが美味かった。

帰宅し、ベッドに横になりビデオを観た。
睡魔が襲ってきて、1時間弱寝たのかな、
ビデオの20分ほど、まったく覚えていない。

ジムでトレーニング。
普通に筋トレができた、昨日ランジができなかったが、
今日はまともにでき、有酸素を30分ほど汗を流した。

登山から完全復活まで3日もかかってしまった。
情けないなぁこれじゃレースにも出られない、
整体の仕事を辞めないと、難しいかな。

友人から久しぶりにメールがきた。
また、呑めるかな、また、楽しく過ごせるかな、
今年後半、楽しく過ごせたら嬉しいな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code