2019.07.17 Wednesday

定期検診。
体重とHbA1c変化はない、血圧は少し低くなった、
しかし、血糖値が高くなった、空腹時なんだけどな。

昨日いなり寿司をかなり喰べたためか、
甘いもんな、ご飯と醤油を喰っているようだし、
10時間以上喰っていなくても影響があったのかな。

副腎疲労を勉強をしているが、
副腎の機能が低下すると血糖値が下がる。
症状チェックは血糖値以外すべて当てはまるだよね。

立川で久しぶりに施術仕事をした。
次の予約をしてくれた、2週間後だ、
施術仕事が続けられる、これは幸せなことだ。

帰宅中に止まっていた仕事が動いた。
一気に初稿が入稿された、
明日の夕方までに仕上げるようにしよう。

楽しい仕事は1日で終わりか?
もっと仕事を増やさないと。
ツマラナイ毎日を過ごすことになるもんね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code