2019.08.01 Thursday

仕事部屋に785X450のデカイスチール棚がある。
しかし棚いたが2枚しかない、そこに本を平積みをしている、
棚板を3枚ほど追加すれば、大きな本棚になるとふと思った。

棚板サイズは共通だ、調べれば同じ色の板が見るかるはず、
必死に探すこともなく、すぐに2、3サイトで見つかった。
ただ、今ある棚と同じ色は1サイトだけだった。

板2枚とコーナープレートを16枚、ナット一箱を購入。
多分数100冊のコミックやムックを並べられるはず、
後ろと横に設置したい壁はパネル板でフォローだ。

世界堂に行って、パネルボードを探したら、
厚めのB1サイズが1700円で購入できる。これで充分だ。
合計7000円、この価格でかなり本が収納できる。

もう2枚板を購入すれば納戸にある本も収納できるはず、
床が抜けるかもしればいほどの重量になるのが痛い。
しかし、部屋が広くなるのは嬉しい限りだ。

仕事がないので、雑学や副腎疲労の勉強、
腸や腎臓の勉強もしないといけないかも。
YouTubeで大喰い動画を見まくった。

こんだけ喰えたら気持ちいいだろうな。
すた丼やフレッシュネスバーガーが喰いたいな、
それ以上に食いたいのは寿司だよ。

明日は整体師です

| マッスル | | 01:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code