2019.08.18 Sunday

脚の疲れが残っているが、40キロのロングライド。
陽射しが強かったので、発汗がすごいが、
腕が焼けたので嬉しいかぎり。

今夜落語会の観賞がなければ50キロ走りたかった。
ライド中はそんなに水分補給しなかったが、
食事時にカウンターにあったピッチャー一杯水分補給。

久しぶりにSガストでマグロたたき丼大盛りを食べた。
大盛りってこんなに多かったかな?
苦しかった〜オッサンになったのかな、疲労感からかな。

新宿のブックオフでデビルマン愛蔵版5巻を探したがない。
マニア本だからそんなに売れたコミックじゃない、
新宿だと若者が売りに来るから供給されないかも。

夕食はすき家のうな丼普通盛り。
普通盛りだけど、飯が多かった感じだな、
オッサンになったんだな、大盛りが喰えないのかな。

立川こはる独演会二夜目、新宿文化センター。
「真田小僧」、「金の大黒」、「景清」。
景清が政談ではないが、滑稽話から離れるのは嬉しい。

帰宅したら、仕事メールは入っていた。
簡単な仕事なので、ギャラ的には大したことがないが、
来月に向けていい弾みになってほしい。

明日は整体師です

| マッスル | 落語 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code