2019.08.23 Friday

今日も暇だった。
会社では僕の成績になさをどうするか考えているようだ。
まぁ、どうでもいい、整体師として院としても拘っていない。

あの院であの院長の元で続けられる人はいない、
いままでいなかった、
また新人が入るようだが、どうなるだろうな。

暇だけど、指名しか施術していないし、
お断りが5名もあった、みんな受けたい時間が同じだった。
一人だと困るパターンだ、でもどうしょうもない。

今度また新人が入るようだ。
セラピストらしいが、うつ伏せと仰向けの施術しかできない、
ネットでチェックしたらエステシャンだった。

それでは整体ができないじゃんか。
誰でも良いのかよ、時間を埋めてくれるだけじゃんか、
木曜以外では練習できない、何もできないと思う。

まぁ、それもどうでもいい、
暇な時間はSEO対策検定の勉強をしていた。
初見の試験では60%しか正解しなかった。

問題読んでも、解らないことが少ないくない。
解らなかった問題を覚えるしかないが、
50を過ぎるとなかなか覚えられない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code