2019.09.01 Sunday

昨日に続いてコミックを売りに行った。
94冊売り2355円、合計130冊で5195円になった、
平均40円か、リスクを考えると妥当かな。

10〜20年前のビジネス本数100冊処分した。
時事的な新書とタレント本も多数処分したので、
コミックと合わせて300冊は部屋からなくなった。

最近断捨離すると運気が上がるとかいうが、
モノを捨てさせるためにこじ付けただけだと思う。
棚が数段機能がアップしたのは嬉しい限りだ。

追加棚、コーナープレート、ファイルを買って、
コミックに透明カバーとグラシン紙でカバーをした。
費用は2万5000円、売った分を引けば2万円ってことか。

作業期間が3週間。楽しい時間だった。
新書と文庫が1000冊以上は確実にある、
断捨離するか悩む〜  あ、やると運気が上がるんだっけ。

小さな本棚を少し改良しようかと思う、
20冊くらい収納できるようになる。
B6版のムックを並べたい、できたら気持ち良さそう。

YouTubeでDYIでリフォームする動画を見つけた。
これがプロ級の技を次々と披露しyていく内容、
面白くて20回分一気に見てしまった。

明日は整体師です

| マッスル | | 00:13 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code