2019.09.06 Friday

今日から新人が入った。
前に入った方がいつの間にか予約表からな名前が消えた、
辞めたのか異動になったのか分からない。

シフト的に会うことがないので関係ないが、
一度も合わないで辞めていく方が少なくない。
まぁ理由は察しがつくが、ここまでひどいと思わなかった。

朝イチから施術をして。
昼メシを喰って、お話をして練習をした。
久しぶりに経験者との練習だったので楽しかった。

体重移動が始めただったが飲み込みが早い、
整体は初めてなので少し不安だったが、
練習を重ねれば、問題がない施術者だった。

夕方でUPしてしまうので、
15時から予約が続いたので練習ができなかったが、
指名が続いたし、次の予約が取れたし、良かったのかな。

また、ニチレイの冷凍チャーハンを喰ったが、
そんなに美味く感じない、温め方がよくないのかな、
いつも熱すぎなのか、緩いのか。

レンジで温めるより、フライパンで煽った方が美味いのか、
そんなことより、落ち着いて美味いモノが喰いたい。
来週は、2人体制だから外で食事ができるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code