2019.09.17 Tuesday

右大転子から大腿部が痛い。
腰の痛みがなくなったというか、痛みが変わった、
痺れがあるし、張りがあるし、歩きづらい。

よって、土曜にできなかったロングライドも中止。
今の体調だとショートが精一杯だろうな、
デザイン仕事をしたいし、休んで正解でした。

そンで、朝からデザイン仕事。
久しぶりだ、やっぱ楽しよ、辞められない、
レギュラー仕事を終え、先日入った仕事を少し進めた。

地図を作成して、店舗データも作成した。
ネットでフライヤーのリサーチをして、
アイディアを練り、だいたい頭で組み立てた。

急ぎの仕事じゃないし、
クライアントも思考が固まっていないので
ボチボチやっていけばいいのだ。

毎日Macの前に座ることをしたいのだ、
現場から離れちゃうし、意識も弱くなる。
リハビリみたいなもんだな。

世間は休日。
ラジオが通常放送じゃないのでつまらない、
YouTubeを流しならが時を過ごした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code