2019.09.25 Wednesday

午前中施術仕事をした。
その際に世話になっている院長に施術資料をもらった。
なんと、お腹に関する資料だ。

副腎を勉強しているので嬉しい資料だ。
時間があるときに熟読して、不明点を質問しよう!
副腎とは違っているがお腹を揉むことには変わらない。

お気に入りの店が修理中なので、
前から気になっていた居酒屋で昼食。
刺身5店盛り定食を頼んだ。

いい感じの店だが、ご飯が炊きムラがある。
刺身は小さい、味噌汁がぬるい、
もう少し気合い入れれば美味くなるメニューじゃんか。

客が結構入ってくるが誰も刺身を食べない。
みんなザンギか唐揚げだ、
どんな差があるのかわからないが美味いのかな。

帰宅して、ずっとデザイン仕事。
暑いのか涼しいのか微妙な気候、
エアコンをするが動かない、そんな室温なのか。

なーんかだるだる。
仕事がなかったら、ずっと横になっていただろう、
左肩が痙攣してきた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code