2019.11.11 Monday

即位を祝うパレードが行われたそうだ。
僕は右でも左でもないし、まったく興味がない、
天からヘリの音が聞こえる、立川市民にとって馴染みの音。

普段と変わらない暇な日だ。
15時頃まで業務仕事が続いた、
あとは予約をしてくれた友人がくるまで読書タイム。

読んだのは「FM雑誌と僕らの80年代」。
僕らの80年代、中盤からFM雑誌を熟読してきた、
エアチェックしまくり、音楽情報はFMと隔週FM雑誌だった。

そんなことを思い出しながら読んだ。
一気読み、3時間で読了した、
こんな本と巡り合えた古本屋に感謝だ。

ヤフオクで2品落札された、1品競札だった。
9品残った、4品ウォッチしている、
これが落札したら、予想通りの展開になる。

明日、汚れたコミックをメンテナンスをしよう。
そのためにクランクというか大型クリップを買った、
撮影に使う強力なクリップだ。

このクリップを挟んでシミを漂白する、
水分を含むのでクリックで挟み膨張を防ぐ。
上手くいったらめちゃ嬉しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code