2019.11.16 Saturday

ヤフオクで出品している本の競合品が先日出現した。
全3巻初版で、僕は1.2巻初版を出品している、
3巻が欲しいし、他の巻がキレイなら保持したい。

少々リスクがあるが、この出品物が終わるまで、
出品している本は売れないだろう。
他の雑魚のような本はウォッチすらされない…う〜ん

さて、久しぶりに親父の見舞いに行った。
なかなか行けないんだよなぁ
今日も無理やり行った感じ。割り切らないとダメだ。

その前に定期検診に行った。
体重も血糖値も血圧共に変わらない、
ここ数年横這い、継続は力なり、それは怠けているだけ。

落ち着いてから、デザイン仕事。
昨日制作したリーフの案を再考し、イラストを書き直した、
ンで、もう一案制作した、明朝に再考してみよう。

一気に作るとアホなレイアウトをしていることがある。
カンプを作ってみないと分からないこともある。
じっくり作って、いいモノを仕上げよう!

結局23時過ぎまでかかってしまった。
ジムが休みでよかった、集中できたもんな、
こんな楽しい仕事はいつまでもできる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code