2019.11.29 Friday

朝から木曜日は今日で終わりかな。
最後まで来院数が少ない、一人だよ、
でもお断りがふたり、何てこったい、これでよかったのか。

9月から一緒の女性シフトのスタッフと練習と座学、
来週から木曜を担当するスタッフの性格などを教えてた。
アスペルガーなので、一緒に居るが辛くなると予想される。

僕と一緒なら練習や座学ができるのでプラスになるが、
来週から新スタッフは練習も座学、コミュニに期待できない、
何のために勤務しに来るのか意味がなくなるとボヤいていた。

いつまでそんな体制になるのかわからないが、
元どおりにはならないと思うので、
これからのことを考えないとお先が真っ暗だ。

立川に戻り、日高屋で炒飯を喰べた。
日曜も喰ったはず、でも他に喰いたくなるモンがないんだ、
定食がいいんだけど、駅そばの店だと1000円もするだよ。

Sガストだとパワー系だし、松屋はヘビーだし、
日高屋の定食は不味くて喰えないし。
塩鯖定食が750円ほどがベストなんだけだ。

帰宅したらヤフオクでGETしたマンガ少年が届いていた。
一気に6冊も来ていたが、ダブりが1冊あった、
ショック!よーくチェックしたんだけど、ミスったなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code