2019.12.12 Thursday

簡単な仕事を印刷入稿した。
あとは、データの不備があった場合対応するだけだが、
また同じミスをした。確認したんだけどと思いつつ反省。

市が処分したかった多量のレコードを不燃物として収集した。
CDR、DVDR、ケースなどかなりの量で、
隣に住む妹夫婦家では空気清浄機を処分していた。

納戸が広くなった。
まだ、断捨離すれば広くなる…かな、
かなり古いNikonFはともかく双眼鏡は売れないだろうな。

チョロQが売れるかな。
ヤフオクで入札されていないんだよなぁ、
まとめて10台くらいを300円で出品しようかな。

1/64のミニカーもいらないかな。
明日リサーチして出品しよう、断捨離、断捨離!
仕事がない分、ヤフオクで稼いで穴埋めをしよう。

靴底が剥がれた登山靴。
ネットでチェックし、目星をつけた靴を試し履きをした。
サイズがバッチリ!3Eサイズが嬉しい!

山屋での価格が1万5000円、ネットが1万1000円、
この差は何?と思うが、安ければいいのだ、
これを買って、早く山に登りたいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:37 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code