2019.12.27 Friday

急ぎの仕事がないし、プレした仕事の返事がない、
待ち状態ってことは暇ってこと。
14時すぎに出かけるまでビデオを見て過ごした。

忙しい年末にそんなことでいいのか。
情けない、一年頑張っても同じ結果ってことは、
何も頑張っていないってことだ。何もしていないと同じだ。

ヤフオクで出品している商品が入札されない。
コミックならブックオフなら5円しかつかないだろう、
ミニカーもあかん、人気モデルじゃないからなぁ。

施術の仕事をしに電車に1時間ゆられ、
1時間の施術をして、余計なことをしないUPした。
久しぶりにハラミ丼を喰った。美味いが味噌汁は不味かった。

即立川に戻った。
ホントは物色したい店があったがスマホを忘れてしまい、
仕事が動くかもしれないと気が気じゃなかった。

運よく通勤快速に乗れた、
めちゃ混んでいて、立川まで誰ひとり立たなかった。
みんな通勤時間1時間以上あるんだな。

昨日三脚の延長ポールを購入、
今日は、ルーペフィルターを買った。
これで接写ができるかな、明日じっくり撮影しよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code