2020.01.04 Saturday

またミスった。
ミスっていうか、ミスを防いだというか、僕的にはミスだ。
何をミスったかと言うと間違って手紙を投函したのだ。

ヤフオクで多量の落札があり、
ミスらないよう梱包し、発送をしたが間違ってしまった。
テレカを間違って投函したのだ。

封入する際に気づかなかった。
発送したと連絡をしようとしたら気づいて、
ポスト回収時間を調べ、その時間に待って係の方に相談。

直接渡せないと言うので郵便局に一旦回収され、
確認後連絡を受け、受け取りに行った。
僅か30分程度で処理をして頂き、感謝した。

その間にめちゃ小さいが仕事を受けた。
5000円以下の仕事は極力したくないが、
そんなことは言ってられないと思うのが情けない。

カメラマンの妹は、安い仕事は若い方に任せると言う。
そうなんだけど、そんな余裕はないんだけど、
現状ではそんなこと言ってられないのでやるしかない。

ジムに行った。めちゃ混み、知った顔がいない、
次から次へと人が入ってくる。
風呂には高齢者しかいない、異世界にいるようだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code