2020.01.08 Wednesday

今年初の施術仕事。
約一週間ぶりに人の身体に触れた、
もう少し時間が経ったら感覚が鈍ったかもしれない。

そしてお気に入りの店でランチ。
めちゃ混み、店の入り口で数分待った、
この店なら何分待っても海鮮丼を喰べたい。

席に着き食事を始めた頃に隣の席の方が注文をした。
もう刺身がないと店員が言っていた、
海鮮居酒屋が刺身を切らすわけない、仕込み不足か。

よく観察するとハマチの刺身が多い、
サーモン、マグロなどの刺身が一切れづつしかない。
そうか、魚より刺身系の定食が多く注文があったのか。

昨日判明した問題を解決するために、
サーバー会社のカスタマに連絡し相談事を話をした。
内容が困難なのか折り返し連絡すると返事。

2時間後に連絡があり、試行錯誤してみた。
サーバーやサーバー設定には問題がないことが判明、
相手のPCに問題がある確率が高いことが分かった。

クライアントに連絡をとり報告と確認をとった。
どうやらメール設定がうまくできていないようだ、
面倒だが設定をしにいくしかないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:19 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code