2020.01.17 Friday

午前中から夕方までSEOの勉強。
人によって検索順位が変わることに触れているかを
SEO協会の会報のバックナンバーを読み返し、チェックした。

うん、読み返した中にはなかった。
会員は過去数年分 PDFで読めるので、もっと調べてみよう、
どう説明しているか、どう捉えるかが知りたい。

本当の順位を調べる方法を知った。
確かに順位が変わってくる、
ホントの順位をもとにSEO対策をすればいいんだろう。

夕方やっと仕事が動いた。
2ページ分だが、一気に作業をしてしまった。
すぐ提出すればいいが、それでは…と思い、明日送ろう。

レギュラー仕事も動く予定だが、今日はなし。
明日動くことを期待しよう、一日中Macと仕事をしたい、
そんな毎日にしたい。

久しぶりに接骨院で揉まれたが、
サロンとは違い、痛い箇所が明確にわかる。
わかるがスッキリしない、カラダは軽くならない。

これで金取るのかぁと思ったりする、
電気治療の方が良かったりする。
初診料が含まれても2000円以下だからいいか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code