2020.01.20 Monday

忙しかった、ヘヴィーな患者を数名施術、
みんな悩んでいるんだなぁ
こんなカラダになるまで働いているんだな。

しかし、暇な時間は一切なし。
施術の合間を30分とったが、あっという間に過ぎてしまい、
自身を休める時間がなかった、上肢が疲れてしょうがない。

なんとか時間を作って昼食をとった。
セブンで買った炒飯&油淋鶏弁当を喰った、
メチャクチャヘヴィーだった、胃がもたれる〜

セブンの炒飯は美味い、ニチレイの冷凍炒飯と変わらない。
日高屋の炒飯は日によって店によって変わる、
特に大盛りになると火が通らなくなる。

それと比べるとセブンは美味いとなるが、
なんだろう、たくさん喰べたいと思わない。
炒飯に似合う皿に盛ったモノがいいんだな。

疲れと胃のもたれで食事をせず帰宅。
たまにはバーガーキングのチーズバーガーにしたかったが、
そんな余裕もなく、立川に戻った。

富士そばによってもりそば。
なんかパサパサしているのでつゆが絡まない、
ラーメンにすればよかった。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code