2020.01.25 Saturday

精神的疲労なのか、やる気がないのか、
トレーニングをほどほどにした。やる気がないんだろう。
仕事はあるがめちゃ少ない、3.4時間で終わってしまう。

1日が非常に薄い。
もっと仕事が欲しいな、レギュラーが欲しいな、
整体業はそこそこでいい、僕はデザイナーだから。

昨夜遅く飛び込みで仕事の相談があった。
動画が見れないのはどうしてだと、
確認しても見ることが出来ない、再生が出来ないのだ。

MP4に変換するソフトで、実行すると見れる。
でも、体験版なので全部を変換できない、
ほんの一部だけなんだけどね。

ちなみにその動画データWin7だと見ることができる。
10とMacOSは見ることが出来ない、
こんなことがあるんだ。

僕は水瓶座、七赤金星なのでその動画を見まくっている。そんだけ、谷にいるんだろう、
どれも同じようなことを言っている。

現状の自分にモロ重なっている。
今大変でも状況は改善できる、負けるなと言う、
力は充分備わっている、時間がかかっても焦るなと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code