2020.01.28 Tuesday

夕方からようやく仕事が動いた。
作業中、先日少し手伝った動画のDLを再度HELP、
本格的に作業をしたいところだが、ここはじっくり待つ。

あとの時間は、SEOの勉強。
大方の勉強は済んでいるので、
重箱の隅を突っつくような情報を調べまくった。

ジムの風呂に行く。
外はかなり冷たい雨のためかジムは空いていた、
帰りは雨がみぞれになっていた。深夜には雪になるか。

東京都下に大雪警報がでた。
マジか、窓を開けてみたが、屋根が薄ら白かった、
そんなもんだ、積雪まで至らないだろう。

YouTubeを見ていると、山暮らしや車中泊が面白い。
なんか現実逃避をしている感がある、
ストレス溜まっているんだろうな。

でも解消方法を知っているんだ。
リフレッシュしたいところだが、解消しても仕事がない、
本末転倒だよなぁ現実逃避できるだけ幸せもんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code