2020.01.31 Friday

以前にエステ店のフライヤーを作ったが、
反応がなかったと連絡があって落ち込んでいた。
が、あれから予約が2名あったと連絡があった。

良かったー成果があったんだ。
これで会うことができる、話ができる、相談もできる、
潜在的に電話じゃなくネットで予約している方がいるかもな。

本日の仕事はすぐ終わった、ってことはほぼ無いのだ。
前なら、webのスクールに行っいたので暇じゃなかったが、
仕事がないことは変わらないもんな。

そのスクールでスマホサイト制作講座を再受講したい、
そのためには2万円を払わないといけない。
2万円はないよなぁ今さら感があるんだよなぁ…

暇な時間にDaiGoの動画を観ていると勇気がわく。
ここ2日くらいでUPしている動画がめちゃ励みになる、
ダークな奴がいるってことなんだな。

そうそう、ユニクロでスエット上下を買った。
ネットで見たら明日までセールになっているので、
思い切ってGETした。1900円だぞ、高値じゃないぞ。

正に古物を脱ぎ捨てて、新し物を身に着ける!
こんな気持ちがいいもんだと実感する。
明日、いいことがあるかもしれないな。

そんな明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code