2020.02.07 Friday

昼に長年取引をさせて頂いている某大学に行った。
印刷入稿だ、今どき入稿はネットで済ませるが、
わざわざ手渡しにしなくてはいけない理由がある。

ネット入稿だと、モノがあるようでない、物体じゃない、
大学の場合、物体を買ったとしないといけないのだ。
だからデータをCDに焼いて、そのCDを買ったとするのだ。

昼食は大学そばのパスタ屋さん。
1100円でコーヒー付き、大盛りは300円プラス、
思い切って注文、高額だけあって、めちゃ美味かった〜

施術仕事が始まる前にアキバのまんだらけで物色。
前回来た際とほぼ変わっていない、
アキバ客はビンテージコミックは興味がないようだ。

施術を終え、まだ時間が浅いので、
中野で下車しまんだらけの総本山に行ってみた。
ビンテージ店でじっくり物色、動きはあまりないようだ。

なんと、オヤジ坊太郎全4巻初版が2500円があった。
小口が研磨しているから安価だと店員からいわれた。
別に構わない、折れナシ割れナシ、充分満足な状態だ。

ホントは3.4巻の初版が欲しいが思い切って購入。
既に持っているコミックはヤフオクに出品することに、
元を取り戻せる額で落札されたら嬉しい限りだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:22 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code