2020.02.14 Friday

今日もほぼ自宅にいた。
YouTubeでPremiere Proの勉強をした。
動画レベルなので操作も難しくない、うん、大丈夫だ。

先日問題だったプラグインだが、
一旦Premiere Proを削除し、再起動をしたら、
Duckから消えた。あーよかったー

同時にadobeCCがバージョンアップした。
Premiere Proがアップしたのでその影響もあったのか、
分からないが問題が解決したのでよかった。

イメージビデオまではまだスキルがないが、
簡単な動画ならお金をとれるな。
10分いくらか、作成時間給か、一本いくらかの請求かな。

YouTubeでアイドルレベルの子のチャネルを見つけた。
顔出しをそんなにしていないがライブ配信では出っ放しだ、
観るとライブ配信の参加者は男ばかりのようだ。

そんなYouTubeに広告の割り込みが多くなってきた。
しかも一回の広告が長くなってきた、
15秒のCMは長いよ、プレミアム会員になれってことか。

このまま暇な時間が続くと考えたくなる。
そんな金があればDaiGoのメンバーになる方が安いか。
動画やweb制作の勉強は動画が欠かせないもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code