2020.02.28 Friday

スチール棚側面の落下防止を
スチレンボードからベニヤ板に変更した。
が、棚板事態が並行になっていないのか隙間ができた。

ベニヤ板はカインズホームでカラー合板アイボリーを買い、
指定したサイズにカット、20枚の落下防止板が出来た。
カットした面をヤスった、ストックのやすりが無くなった。

並行になっていないのは分かっていたが、
板が正確なサイズなので隙間が気になるんだよなぁ。
背面も変更するかな、見えない場所だし素の板にするか。

今回かかった費用は2300円。
背面は、カラーじゃないしカット数も少ないので半額で済む、
ただカットした板が大きいので手で運ぶしかないな。

背面を変更する際に並行にするチャンスだな。
並行測定器を買うか、そこまでやった方がいいかな、
大がかりだが、大事な本を保管する棚だからやるか!

ジムに行く。駅周辺に人があまり歩いていない。
いつも木曜は空いているが、更に空いていた。
コロナの影響か、王子の学校も休校になるらしい。

風呂の後体重を測ると昨日より大幅に減っていた。
嬉しい、もっと頑張ってもっと減らしたい、
ご飯を減らして、野菜をもっと食べるか。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code