2020.03.13 Friday

仕事がないのでPremiumProとSEO対策の勉強。
PremiumProは極々基本を復習した、
山下達郎のラジオを編集、いらない箇所を削除した。

トラック波形でカットする箇所が明確にわかるのが嬉しい。
少し分からないところはYouTubeが教えてくれる、
ありがたいことだ、高い解説本が必要ないのだ。

iMaのCCがバージョンUPしていないことに気づき、
Adobeにログイン、どうやらPWをノートで変更したが、
iMacに反映していなかったようだ。

ログインしてチェック、いくつものアプリがバージョンUP、
時間がかかったが、これで安心、
気になっていた不具合が解消された。

夕方になって、国立駅までウォーキング。
散歩じゃない、キロ10分のまともなウォーキングだ、
6キロの距離を60分で完歩、そんなに疲れなかった。

昨夜は体幹トレ、カラダがなまるよなぁ〜
週末はロングライドをしてこれ以上太らないようにしないと。
それより仕事がこれ以上無くなったり、延期にならないで。

ヤフオクで前から欲しかったコミックをGETした。
競合しなかった、ってことは、僕しか探していなかったのか、
ウォッチは数名いたんだけど、マジで欲しくはなかったのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | マラソン | 00:10 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code