2020.04.05 Sunday

週末は不要不急の外出は自粛しろとのことだが、
桜がまだ満開の多摩川河川敷は人が更に溢れていた。
花見や散歩、ロングライド、市民ランナーがいつもよりいた。

羽村のチューリップ畑には昨年より少なく、出店もないが、
交通整理の警備員が出るほどクルマが集まっていた。
自粛モードはゼロ、東京の郊外は意識ないのか。

ライドで乗るクロスバイクはちょうど11年前に買った。
最近クロスを乗っている方を見かけなくなった。
ロードバイクが欲しい、いつになったら買えることやら。

TVでは繁華街に人がいない映像を報じているが、
報道番組で解説者が若者が結構いたと言う。
早朝に撮影したVを流せば誤魔化せる、そんな感じか。

先週に続いて立日橋そばのラーメン屋に行った。
13時すぎに行ったが、店内はめちゃ混み、
後からも家族やドライバーや労働者が入ってくる。

玉子と木耳炒め定食と春巻き1本を注文。
めちゃ大盛り、春巻きなんかいらない、
そして美味かった! 何喰っても美味いんだろう。

習作を進めた。思い通りに仕上がってきた。
睡魔が襲ってきたので2時間ほどでやめたが、
スクールで復讐することはやめようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code