2020.04.26 Sunday

録画しておいた空耳アワーを誤って消去してしまった。
半年分、これで3回目、ショック! 立ち直れない〜
残り一年半分早くBDに焼いておかないと。

先日webの更新したクライアントが、
大した更新じゃないので金は払わないと言ってきた。
少しでも仕事だろ、と言いたいが、言えないよなぁ。

いきなり愚痴ってしまった。
愚痴や自虐を零すと気分を害する方がいるので止める。
ホントは愚痴って発散したいだけどね。

自虐じゃないなが、昨日自粛していたので発散したい。
昨日少し頭痛があったので、今日も我慢するはずだが、
発散したいんで散歩をしに行った。

いつものコースを歩いたが飽きたので少し変えた。
遊歩道を歩いていると友人夫婦に会った〜
久しぶりに友人の顔を見ながらおしゃべりをした。

10分くらいだったけどめちゃ楽しかった。
何よりもストレス発散して嫌な思いが消えた、
そうじゃなくちゃ、自粛はカラダとココロに悪い。

夜、突然思い立って仕事部屋のタップを整理した。
無駄なタップの使い方をしていたので2つ除外、
部屋はスッキリするレベルじゃないが晴々した。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code