2020.05.02 Saturday

持続化給付金で収受印がある確定申告控えがないので、
今日、立川税務署に保有個人情報開示請求書を
請求に行ってきました。

移転して初めて行った税務署、
めちゃキレイで、丁寧に対応をしてくれたが、
発行まで一か月かかると言われました。

緊急性があるのに1ヶ月待ちとは遅すぎる。
でも、ここで暴れても早くならない、
帰宅してネットを見ると同様のケースがあった。

その方の書き込みも1ヶ月かかると言われたらしい。
それって、マニュアル? 身元確認されたので、
職員は書類を見て確認したとはずだ。

ってことは、プリントアウトするだけじゃんか。
しかも郵送じゃなく税務署に取りに来いという、
だったら、1ヶ月もかかるわけないじゃんか。

後の申請書類は既に揃えた。
早くして欲しい、CCとモリパスの更新はもうすぐだ、
もし100万入るなら、複数年更新をしたいんだよね。

午前中、庭の草むしりとクロスの洗車をした。
スッキリしたがストレスが溜まりすぎ、
ビールが呑みたく、コンビニに行ってビールをかってきた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code