2020.05.04 Monday

今日は自粛していた。
あるクライアントのwebサイトのタグの見直しをしたが、
一通り終わったら、やらなくても大丈夫だよなと思い始めた。

Macから離れて、冷却時間を設けた。
そうだな、やる必要ないな、SEO的にはうまくいっているし、
タグの動画を見て、少し考えがずれていることもわかった。

うん、やめよう、この作業は練習だと思えばいいのだ。
時間の無駄にはなっていない、
機会があれば全面的に作り直したいと切に思う。

知識がついてきたので、始から設定を考えられるな、
先日作った練習作はh1タグの設定がしっかりできた。
うん、だから作っていても楽しくなった。

TVがロケ収録ができなくなったので益々つまらない、
総集編がベストなんちゃらだと見る気もない、
もう一度観たいドラマや再放送ならあるんだけど。

YouTubeもTOPで紹介される動画がみなニュースだ。
あとはdaigoやあっちゃんだ、新鮮さがないんだ、
DIYが好きだけど、好きなchはなかなかUPしない。

明日はどうする。仕事が入れば嬉しいが、不安だ。
散歩はできるか、自粛ストレスが溜まりすぎる、
いつ発散できるだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code