2020.05.07 Thursday

立川市の特別定額給付金の情報がアップした。
オンライン申請については5月12日から申請開始で、
給付時期は5月下旬より順次とのことです。

郵送申請方式については5月下旬より申請書が送付開始で、
給付時期は6月上旬からとなるようですね。
まぁそんなこと言っても受け取りは7月になるんだろうな。

マイナンバーカードを持っていない。
今から申請して受け取りは1ヶ月後なので意味がないし、
申請はめちゃメンドクサそうだ。

早朝にレギュラー仕事が入った。
なんと、カラー4ページだ、ギャラが前号の3倍以上になる、
手間はそんなに変わらない、取材にいけないんだろうか。

他に担当しているページが見開きになった。
こんなになるのか、来ないんじゃないかと不安だったから、
嬉しい展開になった。入稿まで時間がないんで頑張るぞ。

ヤフオクでGETしたコミックが届いた。
持っているが、重版だし、背割れしているので、
綺麗な初版が欲しかったが、届いた本も背割れしていた。

これで3冊入手したが全て背割れをしている。
製本の問題なんだろう、綺麗な状態で保存されていないか、
古本屋の相場3000円で購入しないといけないのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code