2020.05.16 Saturday

昨夜21時以降まで営業している焼き鳥屋が気になって、
ネットで探って見たら、ツイートとしている方がいた。
秋葉原にはタバコが吸える居酒屋があったな。

YouTubeで渋谷の交差点を中継する動画を見ると、
意味なく馬鹿騒ぎする輩どころかマジで人がいない。
多くの方が我慢しているのに身勝手な店は絶えない。

立川駅周辺は休業中の百貨店がまだ多い、
高島屋が一部のテナントが営業を開始したが、
まだ飲食店と食料品、薬局だけだもんな。

ユニクロがブレードランナーのTシャツが発売された。
しかもJOYがデザインされたTシャツだ、
直接見て触って買いたいがネットで購入しようかなぁ。

朝からデザイン仕事をした。
DWじゃなくIllustratorと格闘するのは楽しい、
ヒアリングを思い出しながらレイアウトを組み立てた。

毎日、こんな仕事から時間を追われたいな。
来週フライヤーに仕事が入りそうだから、
Illustratorで格闘が続きそうだ。嬉しい〜

そうそう、まだマスクが届いていない。
10万円の申請書も税務署に依頼した書類も届かない、
来月かな、もうすぐCCの更新なので早くしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code