2020.05.18 Monday

「検察庁法改正案に抗議します」という#をつけて、
抗議意思を示す著名人のツイートが相次いでいる。
だことについて言及した。

指原莉乃さんが#つけてのツイートを促されたとコメント。
あれだけのタレントを動かす人がいたってことだ、
個人や一般人ではできない、なら電通が指示したと思う。

初めから莫迦らしい感じていたので、無視していた。
でもTVでのこの発言は素晴らしい!
まぁネットニュースでは取り上げない、電通が消しているんだろう。

一週間ぶりのロングライド。
今日は53キロ、多摩川土手の人ではそんなに多くないが、
河川敷でBBQや川遊びしている方が非常に多かった。

昼飯は、いつものラーメン屋で玉子と木耳の定食。
いつもの美味さがない、火が通りすぎだ、
何故だ、あの美味さはない、何故だ。

ふと、思った。不味いのは日曜だ、厨房スタッフが違うのだ。
前に不味っかのも日曜だ、わかった、土曜限定にすればいいのだ。
日曜のライドは多摩大橋そばのラーメン屋に行けばいいんだ。

介護施設に入っている父親の調子が悪い。
入院させるかと母が問われるともうそのままでいいと答えた、
なら看取りをしていいのか、はい。そんな展開になった。

かなりの自粛期間会えない間に認知症になってしまった。
こんなこと思いたくないが、生きているだけになっている、
悲しいがこれが現実だが、父はまだ元気だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code