2020.05.24 Sunday

一週間ぶりのライド。
暑くはないが、充分汗をかく季節になった感じ、
今日は58キロのロングライドを楽しんだ。

谷地川土手を少し走ってみた、
住宅街を流れる川なので楽しくない、
ひとつ目の橋をはわって折り返した。

多摩大橋南に着き、渡らず土手を走ってみた。
八高線鉄橋をくぐり少し走ったら行き止まり、
迂回できそうもないのでそのまま折り返し戻った。

新しいコースは開発できなかった。
後は、いつもと同じコースを走った。
今日の河川敷は人が出ていない、自粛前に戻った感じ。

立日橋そばのラーメン屋によった。
日曜のこの店が不味い、ストーブ前のスタッフが違うのだ、
土曜は美味く作れるガタイのいいオッサンと期待したのだ。

しかし、ストーブ前はメガネをかけた男、
おいおいお前が作ると美味しくないんだよ、
だからこんなに客がいないじゃんか、客は正直だよ。

出てきた料理は火が通り過ぎている、焦げているじゃんか。
あぁ失敗した。もうこの店で喰べる気がなくなった、
次回からは別の店を開拓するか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code