2020.05.26 Tuesday

朝からデザイン仕事。
リーフレットの変更・訂正をした、
表紙をバランスよく調整をした。

インクジェットでプリントアウトすると、
細かい色味が分からないので、
レーザープリントで出力をしてみよう。

webを進行させたが、よく分からない、
Mac上なら綺麗にみられるがスマホでは崩れる。
思ったデザインができない、ストレスがたまる。

イライラしながら調べるが分からない。
落ち着かない、カラダが暑くなってくる、
スキルのなさ、一人で仕事する悲しさ。

気分を替えて、YouTubeを見た。
とりあえず、ストレスの原因を忘れるためだ、
問題の先送りだけど、イライラからは解放される。

昨夜ヨドバシに注文したiPhone11ケースが届いた。
すげぇなAmazonより早いんじゃないのかな、
ビックで注文すると金曜と言われたので雲泥の差だ。

非常事態宣言が1か月半ぶりに全国で解除された。
ジムや深夜まで飲み屋の営業はまだのようだが、
経営破綻が続くだろうな、メガロスは大丈夫だろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code