2020.06.02 Tuesday

気づいたら今日も一日外に出なかった。
少しイライラしているし、落ち着かない、
睡眠も3回も起きてしまうし、地震があったし。

デザイン仕事をした。
これをしていると落ち着く、楽しいし、時間も忘れる、
ひとつ仕事が入ったし、この調子で好転sて欲しい。

iMacがシステム終了ができなことが度々あった。
HDDから音が聞こえてくるので気になっていたので、
二つあるHDDのうちバックアップHDを切ってみた。

音が聞こえなくなるし、システムも無事終了した。
バックアップは必要なので、ずっと切るのは問題だ、
給付金が入ればSDDを買おうかな。

マットレスがボコボコになってきたので買いたい。
モリパスやCCもあるので、全部買うとかなりの額だな、
早く持続化給付金が入金されないかな。

特別定額給付金の申請書が届いた。
世帯主はオヤジなので、証明するモノをコピーするが、
どれをどうコピーするのか分からない。

地区によって申請方法が微妙に違うので不明だ。
ネットで調べても分からないので電話で聞くしかない、
面倒だな、ホント説明不足だな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code