2020.06.12 Friday

喉の痛みがかなり引いたがまだ唾を飲み込むと痛い。
その痛みも治まってきたが水分をゴクゴク飲めない、
熱中症が恐いので、痛みに耐えながら水分補給した。

扁桃腺の違和感が感じるようになった。
影響していた部位がほぐれてきたからかな、
食事がゆっくり喰べるので少量でも満腹になった。

そんな昼どきに営業ツールの打ち合わせ。
大きな仕事の打ち合わせを対面で行うのは久しぶり、
ずっとメールだけだったので実に楽しかった。

次の仕事が1時間強空いているので古本屋に、
前から欲しかった古雑誌を購入、
高かったが仕事が入った祝いとして決意をした。

帰宅し封を開けると懐かしさと美品に驚いた。
41年前のマンガ雑誌だよ、保存していた方に感謝、
中学の時にこれを買ったがボロボロになるまで読んだよな。

そうそう、iPhone11でSuicaをした。
ハードな耐衝撃ケースを使っているので不安だったが、
しっかり本体の上部で反応してくれた。

東京アラートが解除になった。
その前からパチンコ屋、スナックが普通に営業していたな、
新感染者が20名以上もでているのでまだ不安。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code