2020.07.13 Monday

昨夜は睡魔に襲われブログを作成できなかった。
しかし、27時頃悪夢に襲われてしまった、
初めてみる悪夢だった、ネットでみるとよくある内容だった。

それからすぐ睡眠に入り5時間後に起床。
カラダがガチガチになっていた、
気分も悪いし、爽やかな朝を迎えるにはどうしたらいいのか。

昼すぎにチャリでカインズに行ってハンガーラックを物色。
ネットで見て、安定感がありそうだと思っていて、
展示物で確かめ、購入を決め、一旦帰宅。

キャリーカートをリュックに入れて、
今度は電車に乗って、モリタウンのカインズに向かった。
休日なのですごい人が買い物をしている。

汗だくになってキャリーにくくり付けたラックを運んだ。
物色した際ラックは白しかなかったが、
運よく黒のラックが店頭に並んでいた。

組み立て、長いボルトを10本も使用する、
先日返品したラックとは大違い、
かなり安定したラックが仕上がり、スゲェ達成感。

深夜、ずっと欲しかったジグソーをGETした。
未使用がヤフオクで出品していたので入札した、
届くのが楽しみだし、次はインパクトが欲しくなるな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code