2020.08.20 Thursday

昨夜27時過ぎまで仕事をして、
起床が8時、パン一枚喰って、仕事に戻った。
すると催促の電話、世間はまだ動いていないよ〜

9時までに本文データを送って、
カバーと表紙を校正をして、再度送った。
前から画像データを依頼してきたが結局こなかった。

特殊紙に印刷した画像をスキャンしたデータがあるが、
そんなモノは使えないので、webで探してみた。
元の本のサイトがあって、そこから拾うことができた。

3点必要だが、2点は簡単に入手できたが、
1点はなく、youtubeでその場面の動画があったので、
ショットして画像処理をした。

欲しい画像とは違うが、
横に並べて、間違い探しのように凝視しないと分からない。
なので、そのデータを使って印刷することになった。

二週間ぶりにジムでトレーニングをした。
筋トレは大丈夫だったが、有酸素運動がキツかった〜
週末50キロのライドだけでは、体力維持ができないよなぁ

久しぶりにビールとイカフライを買って楽しんだ、が
一缶呑みきれなかった、その雨にダウン〜
相当疲れているのかな。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:01 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code