2020.09.03 Thursday

午前中、半年ぶりに映画を観た。
「ようこそ映画音響の世界へ」と言うドキュメンタリーだ、
ストーリーがないのに、結構客入りが良いのだ。

映画が観たいが、観たい作品がないので探していると、
この作品を観ている方が多いと知ったので予約をした。
平日の午前中だが、半分以上は入っていた。

と言っても、ディスタンスしているので50%制限、
でも入っているぞ、何故だ! みんな無類の映画好きか?
トーキーから順を追って技術革新の説明が進んでいく。

スターウォーズに入ると興味が増す、
ウーキー族の声をどう作ったのかは楽しかった。
創作意欲が湧いてくる、仕事が頑張れる映画だった。

久しぶりにやよい軒でハンバーグ定食を食べる。
美味くはない、まともなハンバーグに出会いには、
1000円以上払わないとダメなんだろうな。

昨日より5度は暑いんだろうな、
エアコンを付けないと仕事に集中できない。
映画の影響か、クオリティ意識が上がっていた。

ジムのトレしていて、仕事が気になり、
帰宅してから、進行中の仕事をより精密にした。
ひと段落して、気持ちがサッパリした。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code