2020.10.10 Saturday

今日も寒かった。
室温が17度になったのでエアコンを点けた、
とうとうそんな時期になったのか、寂しい限りである。

税理士事務所に行った。
相続税作成に足りない書類があると言うので、
その指示を受けに初めて事務所に行った。

さすが全国展開している税理士事務所、
立川の一等地の高いフロアーに構えている。
一流綺語のような会議室だった。

必要な書類を指示された。
主に一箇所から書類をさ作成して貰えばほぼ完了、
その箇所に依頼したら、面倒なのか、愚痴られた。

その足で、皮膚科に行った。
足が痒いのと、前回の経過報告をした、
いろいろ調べてもらった、これで改善するだろう。

雨で寒いけど、室内の入れば暖かい。
外の騒音が聞こえない、仕事が捗るんだろうな、
ちゃんとした企業で働きたいもんだ。

トイレもきれいだった、
家賃高そうだ、調べたら非公開だった。
7桁くらいあるのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code