2020.10.15 Thursday

デザインの仕事をしたのは時間ほど、
GMBの順位が下がったので、アルゴリズムの変動調査をし、
東京の郊外の某駅周辺が南口のみ上位になるようになった。

こうなるとSEO対策したりメタを変えてもダメ。
何も対策をしていない競合店が上位に来ている、
こんな結果だと馬鹿らしくなる。

SEO対策事務所からの情報だと、
僕が制作しているサイトの業種は2年前までは、
問合せが多かったが、今はほぼないとのこと。

いまはコロナ禍のためか、医療機関だそうだ。
まぁそんなに競い合うような業種じゃないけど、
いかに患者に正確な情報を与えるか、なんだろうな。

水虫がジクジクで、皮膚が赤くなっている。
屈曲すると痛いんだよ、歩くと違和感たっぷり、
歩いたりトレをすると疲れが重なって辛い。

トレをしにジム行くが、しんどい。
筋トレをひととりしたが、有酸素運動機が埋まっている、
疲れているし、バイクが空いているし、バイクかぁ〜

明日は父の誕生日、月命日と百日法要が雨だった、
なんとかお墓参りに行きたいんだけど、雨との予報。
難しいかな、残念だよな、仕方がないと納得するしかない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code