2020.10.18 Sunday

朝から雨、12月中旬の陽気だそうだ、
先週ディスクこたつを設置し、それでも足が冷たいので、
ホットカーペットを設置してしまった。

この雨が終われば、寒さが落ち着くのか、
そのまま冬になってしまうのか。
室内でもフリーツを着るようになってしまった。

今日もライドができなかった。
ふじみ食堂で食事をしたいのだが、
2ヶ月間で1回しか行けていない。

SEO対策サイトで構造化がある。
いろんなサイトで学んだのはいいのだが、
そのサイトからタグを組んでチェックするとエラーになる。

いろいろ確認したが、なかなか原因が分からない。
サイトを見ると2.3年前だったりする、
それが原因なのか分からない。

サイトでは何度もチェックしろとのこと。
何度も何度も組み直して、ようやくエラーがなくなった。
これで良いのか、もう少し拡張するべきなのだろう。

喉の痛みが少し治まってきたが、
足の水虫が痒かった、ジムで新たな白癬菌を貰ったのか。
美味い蕎麦が食いたい。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code