2020.10.20 Tuesday

右足の水虫が酷くなったのでもう一度診てもらった。
いつもなら女性が多いんだけど、オッサンばっかり、
電話が引切り無し鳴る、ワクチンの問合せのようだ。

オッサンが多いのはワクチン接種に来ているのだろう。
ここは、皮膚科だから空いていると判断したのか、
そのためか、病室に入るとすぐに出てくる。

再度、じっくり診てもらい新たな雑菌が入ったのだろう、
新しい練薬と抗生剤、胃薬、痛み止めを処方させた。
一日三回3錠も飲むのか、大変だな〜

練り薬もガーゼで保護するので、紙テープが必要だ。
ジムに行くのは面倒だし、また雑菌をもらいそう、
良い言い訳になったので、3日間は休もうと思う。

構造化データだが今年に入り大幅に変更したようだ、
Googleがチェックするサイトも7月に変わった。
それに対応したサイトはまだ少ないようだ。

っていうか、それ以外は基本的知識はともかく、
あまり意味がない、まぁSEO対策ってそんなもんだ。
あ、だから検索してもあまりヒットしないのかな。

メルカリに出していた本が売れた!
タフオクに出していた雑誌が売れた!
不良在庫は相変わらず売れ残っている。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code